ドローンの未来を発掘するエンターテインメントマガジン DRONE NEXT

ドローンの業務利用はレンタルがお得!最新機種も月額1万円台で利用可能

Google+

ドローンのレンタルユーザーが拡大中!

ドローンの業務利用を推進するため、ドローンレンタルNo.1の「ドロサツ!!」では、月額性レンタルにMavic 2 Pro/Zoomを追加した。

「ドロサツ定額!! unlimited」とは、ドローンをリースではなく、月額レンタル(最低利用期間なし)で始められるようにすることで、手軽にドローンを利用できるよう支援するサービス。万が一に備えた「対人保険、対物保険」が無償でついているため、初心者でも安心 してドローンを楽しむことができる。 また月額1万円台~Mavic 2 Zoom/Proをレンタルできるのが特徴だ。

ドローンレンタルならば常に最新機種で業務に活用

次々と新しい機体が出てくるドローンの保有・買い替えの煩わしさから、ドローンを“買わず”に“レンタルする”ユーザーが拡大しており、ドローンレンタルNo.1の「ドロサツ!!」では、昨年同期比利用者が3倍を超えるなど、その勢いは増している。ドロサツ!!では、日々ドローン操縦者の声を聞く中、約1年間の検討を経て、月額でドローンを利用できる「ドロサツ定額!!unlimited(アンリミテッド)」をスタートした。今回、法人でも利用できるサービスに拡大を図った。
※法人の場合、業務利用申請が別途必要

■ドロサツ!!Care Magicで破損時も安心を
ドローンは空飛ぶ精密機械。ドロサツ!!では、これまで数千人へのドローン貸し出し実績を基に、万が一の破損にも安心な「ドロサツ!!Care Magic」というオプションサービスも併せてリリース。「ドロサツ!!Care Magic」 は月額2,400円~で加入でき、万が一墜落させてしまった場合でも負担額(免責金額)が最大でも7,000円(機体により異なる)となるオプションサービスだ。更に4か月間無事故の場合、無事故割引として500円が月額料金から割引。更にその後4か月無事故だと更にもう500円が無事故割引となり、4か月毎に+500円が割引となる嬉しい特典つきサービス。12ヶ月後に1500円割引~、24ヶ月後には3000円割引と、2年間無事故だと利用料金自体も割引されるお得なオプションとなっている(最大割引額6000円)。


@ドロサツ!!

「いいね!」を押して
ドローンの最新情報をGET

Twitter で

この記事は私が書きました。