ドローンの未来を発掘するエンターテインメントマガジン DRONE NEXT

ドローン総合機体保守プラン『SkyLink Care』 修理手続きを削減した早くて楽なワンストップサービスが更に拡充!

Google+

あらゆる環境に合わせて柔軟に保障対応

ドローンの販売や産業向けソリューションを展開する、SkyLink Japanは、現在好評中のドローン総合機体保守プラン『SkyLink Care(スカイリンクケア)』を、2月1日より更にサービス拡充する。
新しくなったSkyLink Careでは、選べる”Lite”と”Pro”の2つのプランをご用意。低価格な”Lite”は1年間無制限かつ無償で修理が受けられるスタンダードなプランで、墜落や故障のトラブルを保障する。一方”Pro”は無制限の修理対応に加え、無制限の検品や1年定期点検が受けられる。電話やメール、店頭での技術サポートから、2014年発足以来3,000件以上の修理やメンテナンスを行ってきた業界トップクラスの専門チームを置く販売店だからこそできる、ワンストップで充実した保守サービスを提供。

『SkyLink Care』は手厚いサポートで大変好評となっているが、「更に低価格のプランがあれば嬉しい」「スタビライザも保守対象に」「他の販売店で購入した機体でも気軽にサービス加入したい」といった声をもとにサービス内容を拡充した。また、今後も更なるサービス拡大を予定している。これからもSkyLink Japanはアフターサポートを通じて安心を届け、ドローン活用シーンを強力にバックアップしていく。

■『SkyLink Care』の特長
・事故の際の面倒な保険会社や修理工場への手続き不要のワンストップサービス
・墜落や水没などによる機体損傷の修理対応・回数無制限 ※1
・電話、メール、店頭等での技術サポート
・他社で購入された商品でも加入可能
・産業機もカメラ、機体等を一式で保証対象可能
・機体だけでなく送信機も保証対象
○SkyLink Care Liteのみ
・年3回までの無償検品 ※2
・DJI RONINやOSMOなどのスタビライザや、単品販売するカメラ等も対応
○SkyLink Care Proのみ
・無制限の無償検品 ※2
・一年定期点検(機体の検品/クリーニング/テストフライト/整備点検証明書発行)
・サポートシール付属(京都・飛行神社による安全飛行ご祈祷済み)

※1:機体回収必須 ※2:送料別途必要
■SkyLink Care “Pro”と“Lite”の違い

プラン 修理費用 検品サービス 技術サポート 定期点検
Pro 無償/無制限 無償/無制限 あり 無償(年1回)
Lite 無償/無制限 無償/3回まで あり 有償
非加入 有償 有償 あり
(弊社ご購入商品)
有償

■SkyLink Japan 修理・メンテナンス専門チーム
2014年発足以来3,000件以上の修理・メンテナンス経験のある専門チームは、操縦やハードウェア開発にも精通しており、プロのユーザー目線で修理・メンテナンス業務を行なう。すべてクリーニング、テストフライトを実施し、安心して利用できる製品を供給。

■『SkyLink Care』特設サイト
http://www.skylinkjapan.com/skylinkcare.html

■SkyLink Japan 公式WEBショップ
公式WEBショップでは、機体購入と同時に保守プランの加入が可能。
https://shop.skylinkjapan.com/

■お問い合わせ先
SkyLink Japan(株式会社WorldLink & Company)
info@skylinkjapan.com
075-708-2369

「いいね!」を押して
ドローンの最新情報をGET

Twitter で

この記事は私が書きました。